FC2ブログ
    --------

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    2015-09-26

    山中慎介 VS アンセルモ・モレノ

    2015年9月22日(火)に山中慎介選手の9度目防衛戦のWBC世界バンタム級世界タイトルマッチを観戦してきました。
    対戦相手は前WBAバンタム級スーパーチャンピオンのアンセルモ・モレノ選手でした。
    山中慎介選手の「神の左」か、それともアンセルモ・モレノ選手の「神の目」か、とてもレベルの高い試合でした。
    特にアンセルモ・モレノ選手の「幽霊」と言われるディフェンステクニックには目を見張るものがありました。
    山中慎介選手の「神の左」が全く当たりませんでした。
    世界レベルの一流選手の技術を目の当たりにしました。
    アンセルモ・モレノ選手の右足の使い方がとても素晴らしいと思いました。右足を軸にステップを行う技術が素晴らしかったです。

    「負けたくない」という気持ちを前面に出して戦った山中慎介選手の判定勝ちでした。
    アンセルモ・モレノ選手の一流のテクニックが見れたことと、気持ちで戦う山中慎介選手を見れたことが、とても良かったです。

    圧縮IMG_0283

    圧縮IMG_0284

    圧縮IMG_0282

    圧縮IMG_0296




    スポンサーサイト
    2015-09-21

    残念

    とても残念なんですが、今年はトウブの孵化がありませんでした。
    2クラッチのすべての卵が発生中止となってました。
    カビが出てきたものもありましたので、割って確認してみました。

    原因は分かりませんが、来年に向けて繁殖準備をしていきます。
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。